ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

上司に面談していただきまして、

要するに、
・一部の仕事について、スピードが遅すぎて損してますよ、挽回しなきゃヤバいよ
・例えばもっと明るく挨拶をしてみるとか、自分がちょっとイマイチかなって認識だけでなく、行動に移さなきゃ伝わらないよ
・もし今の仕事で自信をなくしているのなら、来年度から課内で担当替えしてみてもいいよ

担当替えについては、あと1年は頑張らせてくれと伝えた。つーかヤバいじゃん、つまりクビ寸前じゃん私ww 正直、そこまでヤバいと思われてるとは認識してなかった。まぁ確かに、これまでの人生で、ここまでうまくいかないことはなかったけどさ…あんまりルーチンワークがないしな。
でも私、後で伸びるタイプなのでもうちょっと粘らせてくださいー。ここで逃げたら今後ウチの会社でやっていけないよー! ここの業務、辛いけど絶対今後のためになるしさ!!