ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

初めてのドライブスルー

鎌倉帰り、父が「クォーターパウンダーのタダ券が今日までだから使わなければならない!」と言うんで、「じゃあドライブスルー行ってみたい!!!」と訴えた。ドライブスルーって、自分の運転時どころか、他の座席にいる時ですら経験した覚えがない。
危ないからダメだとか言う親を説得することになんとか成功し、運転手交代。
車の運転が久しぶりすぎて、我ながら恐ろしい運転っぷりだった。これは危ないと思って、直前までやる気マンマンだったのに、本気で諦めようかと思ったほどw
さて、マックのドライブスルー併設店舗に到着。注文を述べるマイクまで5台待ちくらい。すっごい長時間待たされて、若干イライラ。でも、何もかもが初めての私にとっては好都合だったかも。幅寄せ苦手だしねw
やっとこマイク前。クーポンの番号を叫んでも通じない! 自分の滑舌の悪さは重々わかっているから、なるべくはっきり言ったつもりだったんだけどなー。
さらに待って、やっと受取口。ICチップをかざすリーダーを窓口からヌッと出されてウケたw 無事支払&受取。ありがとうございましたー。