ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

アドバイスもむなしく

先日発掘された現金、整理した。親からの誕生日&クリスマスプレゼントである現金は、いつもメッセージカードに挟まれていた。だから今回、数年分のメッセージカードを読み返すことになった。
学生時代なんて人生のまだまだ序盤、その後のためになるようなことを始めておくといいよ、というような言葉が目立つ。少なくとも7年前も前から。
しかし残念ながら何もしないまま社会人になってしまったのでした。そして実際、困っている今。さすが人生の大先輩、親って偉大だわ。
あーマジで人生設計しないと・・・って就職してから考えるのも、おかしな話だよね。