ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

勉強日

家でお勉強など。
ITパスポート試験、4月分受験申込済。テキストは一通り読み終えた。
ストラテジ系は、大学で経営学が専門だったんだから、できなきゃねぇ。マネジメント系は、SEになりたいと思って就活していた頃に、会社説明会で何度も何度も聞いたお話。テクノロジ系がちょっとヤバいかも。聞いたことはあるけど実は意味知りません、という単語がいっぱい。この試験を受けようと思ったきっかけは、そういう単語を潰しておく必要性を感じたからだし、仕方がない。まぁ4月には間に合うでしょう。
というわけで、そろそろ6月の簿記対策に取り組み始めねば。
学生時代に使っていた3級のテキスト(Amazonでの評価が高い)が、部屋を片付けてもどうしても見つからなくて悔しい。諦めてとりあえず何か買って復習して、なるべく早く2級の復習に移行したいところ。