ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

他人に流されなかったw

今日はまず某所で社会見学。心理テストを受けてみた。あんたは他人に流されやすいってさw 知ってるよw
それから移動して、電動歯ブラシの替えを購入。1本3000円って高いよなー。今年から市民税がかかって手取りが減り、さらに某手当が無くなるという話があり・・・給料が減る一方で、近頃みみっちい私ですw
さらにiPod touchのケースを新調。サイズぴったり、保護フィルムの質も上々! 1ヶ月前に買ったケース・フィルムは全然ダメだからポイ! 最初からこれを買いたかった。
ケースを見ていたら、イーモバイルの兄さんにつかまった。あーもう、勧誘から逃げるの苦手だからやめてよー。兄さん、だんだんタメ語になってくるし(笑) 確かにお得だというのはわかるんだけど、そんなすぐに決められないから、ちょっと他のところを見てくると言って逃げちゃった。ごめんね。でもあんたのせいで、Bluetoothヘッドホンを見る時間が無くなったよ!!!
正直、iPod touchでネットができれば携帯はそんなに使わんかなーと思うんで、イーモバイルPocket WiFiという組み合わせは以前からだいぶ気になってるんだけど・・・。携帯は動きがもたついてイライラするため、自室でのネット閲覧は専らtouchだし。
jigブラウザの契約期間がまだまだ残っているから、それが切れる段階で再検討しますかねー。