ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

家の事をする日

今日こそ!と思っていた、中途半端な感じに終わっている片付けはちっともはかどらず。誰か私に片付ける気力をくれー!!! とりあえず片付け本を読み返すかなー。
一方、洗濯と料理には注力することに成功。
昼ごはんは、前に料理教室でもらったレシピを省略しまくって作った。デミグラスソースはケチャップで、きのこも省略、なんか具が寂しいからニンジン追加。
→要するに、ケチャップライス(ベーコン・玉ねぎ・ニンジン)に半熟卵のオムレツをのっけて上からケチャップをかけただけw
家にバターが無いからマーガリンを使ったんだけど、やっぱ香りが違ってちょっと残念賞だったわ。
晩ごはんは、作る様子を横で見物したり手を出したりという感じでした。